そら
モザンビークで立派な先生になるために現在修行中のひでうおのブログでっす!!!


プロフィール

Author:hideuo
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ただいま~~~
日本帰ってきました!!

病気療養ではありません。

妹の結婚式です。

あと、親知らずついでに抜きます。

18日まで日本滞在します。

いろいろ書きたいことはたくさんあるんやけども、一時帰国に向けてかなりバタバタした生活を
送ってたせいか、日本についてから微熱と鼻づまりと胃炎に悩まされてます。
早く治して都会の生活を楽しまないとと思いつつ、なかなかよくなりません。

帰国の時、ホンコンを過ぎたあたりから、急に調子が悪くなったので、うちは、これを都会アレルギーと呼んでいます。

早くもモザンが恋しい日々です。

ではでは、報告まで。

またブログちゃんと書きます。








